20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

TOKYO LOHAS 駒込の半額市に参加しました!

こんにちは☀️

 

TOKYO LOHAS スタッフです♪

 

 

今日も日差しが強く暑い1日ですね☀️

TOKYO LOHASは本日も浴衣着用で営業中👘💓

 

日中に、浴衣を着たまま商店街にお散歩に行き駒込の街の皆さんと交流させて頂きました✨

 

本日は駒込商店街が半額市!

 

TOKYO LOHASも 今回から参加させて頂き、

一部製品30%OFFキャンペーンを実施しました!

 

f:id:dappeda:20180721012510j:image

※ チラシにも掲載させて頂きました!8番です。

 

 

開店と共にチラシを持ったお客様や、「チラシを見て来ました!」というお客様もご来店頂き、大盛況の1日となりました😆😄

 

来月以降も、毎月第3金曜日

30%OFFキャンペーン

実施していきます‼️

 

 

本日も沢山の方とお話をし、お店に興味を持ってくださった方には最近完成したばかりの

ショップカードをお渡ししました🎵

 

f:id:dappeda:20180721012600j:image 

f:id:dappeda:20180721012606j:image

 

緑を基調に、オーガニック感溢れる素敵なショップカードができました🌼🌿

 

 

お店に訪れたお客様からも、

「かわいい💕」

「持って帰ってもいいですか?😍」

と、とても好評です😆✨✨✨

 

 

みなさまもぜひ、ショップカードをゲットしにいらしてくださいね❣️

 

 

以上、TOKYO LOHASのスタッフでした✨

 


こちらもよろしくお願いします。
Twitter
dappe (@dappe9) | Twitter


instagram
https://www.instagram.com/dappeda.da.da1028

 

TOKYO LOHAS in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN
TOKYO LOHAS - TOKYO LOHAS - 東京ロハス