20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

成分は天然由来!!体に優しいボディーミストで今日も爽快🌴

こんにちは☀️


TOKYO LOHAS スタッフのハルカです♪

お盆も終わり、仕事始めの方も多いかと思います👨🏻‍💻👩🏻‍💻

 

最近は涼しい日もありますが…
やはり、まだ暑い日が続きます🌻☀️

暑がりで汗っかきな僕は、外に出るのも一苦労😅💦

そこで、最近持ち歩き始めたのがコレ‼️


▪️ PERFECT POTION
クールミント ボディミスト エクストラ クーリング 125mL
f:id:dappeda:20180820083525j:image


ペパーミントの香りで爽快感があり、ひんやりしたミストもスーッとして気持ちいい🏝

頭からつま先まで全身に使えて、とっても便利で、熱中症対策にもなります🙆‍♂️✨

これで、暑い夏も爽やかに過ごせそうです😆🌿



以上、TOKYO LOHASのスタッフのハルカでした✨

こちらもよろしくお願いします。


Twitter
dappe (@dappe9) | Twitter

 

instagram
https://www.instagram.com/tokyo.lohas

TOKYO LOHAS in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN
TOKYO LOHAS - 東京ロハス - TOKYO LOHAS - 東京ロハス