20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

プロテインボール!驚くほど美味しく手軽にプロテインを摂れちゃう!お子様にも♪♪

 こんにちは🌞

 

TOKYO LOHAS(東京ロハス)

スタッフのハルカです🌱

  

お菓子大好きな僕🍮🍩🍰

最近のマイブームは東京ロハス

あるプロテインボール!!

 

そもそも、プロテインボールとは...

プロテインボールは、砂糖不使用で食物繊維とタンパク質が多く含まれています。タンパク質は空腹感を減らしフィットネスの総体的な向上を助ける新陳代謝を促します。1口サイズボールはランニング、サイクリング中などの外出時の軽食として最適です。日常的にプロティンをプラスしたい人にお薦めします。

エディフィック公式サイトより引用

http://www.naturaledific.com/2058

 

甘くて柔らかく食べやすいです♪

小さなお子様のおやつにもぴったりです🍪

 

数あるプロテインボールの中でも一番人気な味はココナッツ&マカダミア味

 

f:id:dappeda:20181119125340j:image

 

ついついスタッフもおやつにつまんでしまう🍭人気者です😳

 

東京ロハスにお立ち寄りの際はぜひ手に取ってみてくださいね!

 

以上、スタッフのハルカでした♪♪ 

 

 

こちらもよろしくお願いします。

Twitter
dappe (@dappe9) | Twitter

instagram
【公式】TOKYO LOHAS (@tokyo.lohas) • Instagram photos and videos


TOKYO LOHAS in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN
TOKYO LOHAS - 東京ロハス - TOKYO LOHAS - 東京ロハス

 

#ホエイプロテイン #ココナッツ #マカダミア #たんぱく質 #疲れた身体に #砂糖不使用 #TOKYOLOHAS #東京ロハス #田端 #駒込 #巣鴨 #オーガニックライフ #休日 #dayoff #happy #healthy #beauty