20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

初めまして♪

こんにちは、東京ロハスのスタッフです♪

 

近々オープンを控えており、

少しでも多くの方に

「Tokyo Lohas
というお店を知って頂き、
みなさんの日常がより素敵になる
お手伝いができればと思っております。

 

どこか懐かしく、温かい雰囲気の

 田端駅と駒込駅の間にオープン(*´ω`*)

 

お店の情報や身近な発見をどんどん発信していきますので、どうぞよろしくお願いします*

 

*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*
Tokyo Lohas in tabata
https://www.tokyo-lohas.com/
*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*