20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

匂いが変われば気分も変わる 毎日をリフレッシュするアロマのご紹介🎵

こんにちは☀️

 

最近は雨も多いと思えば☔ 花粉も飛び始めて、なんだかスッキリしない季節😷

 

毎日をもっと爽快にしたい!何か癒しが欲しい...!!

 

今日はそんなときにぴったり!最近入荷したとっておきの「アロマ」3種を紹介しますね🙆✨

 

f:id:dappeda:20190222134515j:image

🍀Calm🍀

🌙Bed time🌙

🌞Mindfulness🌞

3種 各 1,728円(税込)

 

写真左は… ラベンダーやゼラニウムを使用したカーム🍀

多忙すぎる日の休息時間に爽やかな香りでリフレッシュしたい方へ🎶

 

真ん中は… ローマンカモミールなどをブレンドした「ベッドタイム」🌙

就寝前のくつろぎ&やすらぎタイムにぜひどうぞ✴️

 

そして一番右がサンダルウッド、シダーウッド、レモンなどを配合したマインドフルネス🌞

自分ととことん向き合って、イメージを広げたいときなどに合うかも💡

 

お部屋の雰囲気を変えたりするだけで、自分の気持ちもリセットされる。アロマはとっても重宝しますよ⤴️⤴️

 

ご自身で使うもよし、プレゼントにも最適です🙋 

 

以上、東京ロハスの店舗スタッフ

ハルカでした。

 

こちらもよろしくお願いします。

Twitter
dappe (@dappe9) | Twitter

instagram
【公式】TOKYO LOHAS (@tokyo.lohas) • Instagram photos and videos


TOKYO LOHAS in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN
TOKYO LOHAS - 東京ロハス - TOKYO LOHAS - 東京ロハス

 

#匂い #香り #癒し #おしゃれ #健康 #ラベンダー #ゼラニウム #ローマンカモミール #リラックス #リフレッシュ #アロマ #ヒーリング #オーガニック #バランシングスプレー #ロハス #lohas #aroma #東京ロハス #tokyolohas #田端 #駒込 #巣鴨 #オーガニックライフ