20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

野菜の栄養が溶け込みまくり♪ スムージースープのご紹介♪

こんにちは☀️


本日は、最近、当店での人気が更に上昇中⤴︎⤴︎

スタッフおすすめの・・・

Maazel Maazel(マーゼルマーゼル)のスープをご紹介します🍲


f:id:dappeda:20180908101339j:plain



こちらのスープは野菜ソムリエが選んだ34種類のお野菜と、

米麹をブレンドしてできているスープスムージー✨

お味がしっかりしているので、

牛乳で割って味をまろやかにしてから召し上がる方も🥛🐄

(3〜4倍にしても美味しいそう🎶)

また、そのままパスタソースとしてもお使いいただけます🍝


こちらはご友人へのギフトとして購入される方も増えてきており、

普段味わえないような濃厚で贅沢なスープは贈り物にもぴったり‼️


お味は6種類💓

⚫︎アスパラガスと玉葱のポタージュ

⚫︎エビとトマトの濃厚スープ

⚫︎とうもろこしの贅沢ポタージュ

⚫︎とろ〜りかぼちゃのスープ

⚫︎白ネギと生姜の煮込みスープ

⚫︎たっぷりキノコのポタージュ


お気に入りの味を見つけてくださいね😋🍴