20代男子がオーガニック雑貨店でゼロから勉強し、日々の生活に手軽な健康をプラスしていくブログ

東京・駒込に店を構えるオーガニック雑貨店 『東京ロハス』 で働く男子スタッフのブログです。元々僕も働くまでは「オーガニックってたまに聞くけどどんな意味??」ってくらい美容や健康への意識が低く、何も知りませんでした。オーガニックを知ることから始まった自分が、働く中で知った『これだけは知っとこ!!』な健康・美容情報や、お店で取扱うオススメ製品の情報などを、やや男子寄りの目線からジャンジャン発信して行きます♪♪

【東京ロハス】日焼けの気になる季節になりました

おはようございます

TOKYO LOHASのスタッフです

 

少しずつ日差しの強さを感じる季節になってきましたが、日焼け対策はじめていますか??

これからという方に「オーガニックの日焼け止め」を

オススメします。

 

オーガニックの日焼け止めの特徴

・ノンケミカルな成分でつくられている

・低刺激で肌にやさしい

・赤ちゃんと一緒につかえる

・かぶれにくい

 

市販の日焼け止めとの違いが気になる方はこちら

https://veramagazine.jp/article/organic-sunprotect

 

紫外線はシミ、そばかすのもと!

これからの季節、毎日つかうものだからこそ

肌に優しいものを選んでみてはいかがでしょうか?

 



◇Tokyo Lohas

https://www.tokyo-lohas.com/

twitter

http://mobile.twitter.com/dappe9